Mirror

Life is an interesting journey 人生は面白い旅です

大晦日なので。

 

 

今年もみなさま、ありがとうございました。

 

1月、私は自分の今後の目標を立てることができました。

またそれもご縁で今後の生き方をまとめたエッセイを寄稿させていただきました。

そのおかげで私の生き方を多くの方に知ってもらうきっかけになりました。

色んな事が繋がって今があります。

 

2月・3月は高校生として底上げYouthの活動に燃えましたね。

ここまで本気で打ち込めるものや、最高の仲間に出会えて本当に幸せです。

卒業式は涙が止まらなかった。

「卒業式をやろう」って言ってくれた底上げの皆には伝えられないくらいの感謝です。

 

http://instagram.com/p/l1DoqpHw64/

みんなのダルマ

http://instagram.com/p/l1D6Grnw7M/

卒業記念。

 

3年間、底上げや仲間と共に過ごせたことに感謝しながら

4月から上京しました。

 

http://instagram.com/p/mTtoftnw6D/

しだれ桜の中。

 

最高の職場と最高のシェアハウス。

とにかく人に恵まれた環境で過ごしました。

仕事と受験の両立や自分自身の日常に対する考え方など、

悩むことがとにかく多かった。

「自分ってこんなに泣くんだ!」って思うくらい人前で泣いたこともありました。

最初は生活に慣れずに寝れない日が続いたけれども、

今は少しずつ自分自身のことも分かってきました。

まだ分からないことって多いけど、立たせてもらったステージを

さらに華やかにしていきたいと思っているし、見せていきたいです。

 

http://instagram.com/p/v0c8FKnw64/

我が家に新しい靴が増えました。

 

今年は本当に多くの方を巻き込んでしまい、多くの事を経験させていただきました。

自分がやりたいと思うことが明らかに自分の身の丈以上のことなのを見せつけられ、

且つそれでも思いっきり背中を押してくれた。そんな方々に恵まれたと思っています。

 

もっと自分の足で立っていけるような人にならねば!

と思いながらもまだまだ、未熟なことは自分が一番分かっています。

これからも崖から突き落としてもらったり、引き上げてもらったり、

そんな感じで成長していけたらと考えております。

 

「私なんか…」なんて気持ちは捨てて、

これからも「自分らしく」歩むことを誓います。

 

来年もあべあいりをどうぞよろしくお願い致します。