Mirror

Life is an interesting journey 人生は面白い旅です

ご報告。

 

ご無沙汰でございます。

最後に更新した日から1ヶ月以上経ってしまいましたね。

 

この1ヶ月も色々ありました。

中でもやっぱり大学に合格したことが一番ですね。

改めましてこの度SFCに合格いたしました。

 

 

これもあれもそれも全て私だけで、やれたものではないです。

私なんかに時間を費やしていただいた周りのサポーターの方々のおかげです。

お忙しいところ皆様本当に良くしていただいて、ありがとうございました。

よく生きようと思うと、人に迷惑もかけてしまうし、時間を奪ってしまうのだけれど

その分何か自分が大きくなってお世話になった方に御礼できればと思っています。

 

 

これからも一步一步頑張っていくのみ。

そして、ダメだ。無理だ。と思っていたものに対して挑戦していかなければならない。

そういう状況を自ら望んでつくってきたと思っております。

精一杯頑張らせていただきますです!!!

 

仕事の方ももっともっと自由にやりたいことができるように、

できることを増やしていかなくてはいけないなーと思っています。

東京に来てから何度惨めな気持ちになったことか、落ち込んだか、

でもこれで良かった。と思っています。

でかい事は言わずに地味に頑張っていきます。

よろしくお願い致します!

http://instagram.com/p/wXekeiHw0n/

雲南のジンジャー。