Mirror

Life is an interesting journey 人生は面白い旅です

なんで私はできないんだろう。


底上げYouthを卒業しました。



卒業なのかしら?よく分からないけど。

f:id:nonpock:20140324102338j:plainf:id:nonpock:20140324102400j:plain

色んなことがありました。



応援してくれる人が増えました。



ありがとうございます。

f:id:nonpock:20140324102510j:plain

そんなこんなで忙しさのあまり感謝を口にすることが減った。



考えてみたらとっても悲しいことだと思った。



誰にって私にとって。自分にとって悲しいことだと思う。



「あぁ、どうしてこんなに殺風景な心なんだろう」って思い始めた。



人に感謝することを怠っていたことに気付いてしまいました。



みんなは上手く感謝の言葉を並べて気持ちを前面に出しながら伝えていました。



なんで私はできないんだろう。