Mirror

Life is an interesting journey 人生は面白い旅です

Three good things


ほぼ日が届いてから、私はその1日をまとめることが楽しみになってきました。

f:id:nonpock:20140321091600j:plain

毎日意識しているのはThree good thingsです。



Three good things はその日あった良かったことを3つ書くというもの。



これをやり始めたら、なんだか毎日嫌なことがあっても小さい幸せを積み重ねていけそうって思った!



毎日の楽しみが増えました。



今年の目標でもある「人を大切にする」ということ。



少しずつでも感謝したくて「やってもらったこと」を付箋にして書いて残しています。



まずは感謝からはじめたいと思います。



まだまだ上手くやれないところが沢山ありますが



工夫しながら学んでいきたいと思います。




せっかく生まれてきたから、やっぱり考えないとね。


f:id:nonpock:20140321091810j:plain