Mirror

Life is an interesting journey 人生は面白い旅です

女子高校生、辞めました。



昨日女子高校生を辞めてきました阿部愛里です。


思い出話をしたらきっと携帯の充電がなくなってしまうだろうから程々に。


高校を卒業してから私の言動には責任がつきます。


めんどくさいやつです。


卒業した途端にまだまだやらなくてはいけない事が山積みになってきました。


限界まで何ができるかな?とずっと考えて行動していくしかない。


私の高校での体験が今の自分の原動力になっているのは確実です。


逆らってまで自分に正直に生きることができる人は私は幸せを倍、手に入れられると思っています。


それをもっと分かりやすく、共感できる形にもっていきたいと思っています。


それの生み出し方はなんとかなるはずですから。その前のベースの部分を整理する必要があります。
今はその作業です。
f:id:nonpock:20140302124451j:plain
さあ、ワクワクする方へ。
f:id:nonpock:20140302124526j:plain