Mirror

Life is an interesting journey 人生は面白い旅です

私の生まれたこの大好きな場所に

 

周りの皆さんが私達の想いを分かってくれて、それを伝えてくれています。

もうそれは、それは嬉しいなんてもんじゃないです。i love you最高です。

私達は30人で活動しているけど、いつも30人だけじゃない仲間を感じる。

それは、こういうちょっと遠くにいるけれどもできることを全力でやってくれる人がいること。一番近くでずーっと待っててくれる人がいること。私たちの声に気付いてくれて、一緒にツアーをつくってくれる人がいること。

そんな風にあったかい何かを感じているから、私たちの仲間は沢山いるんだって感じます。 

 

 

私たちが集まり始めた時は、もちろんまだなーーーんにも起こっていませんでした。

ただ自分達がやっていることは絶対価値があることだと信じてやってきました。

それが今、毎日がとっても楽しいんです。毎日人に感謝して、仲間と夜遅くまで想いやアイディアを共有して、昼間また会って共有して。高校生だけじゃなくて、多くの地元の方から協力やエールをいただいて「みんなの力で気仙沼を変えてほしいんだ」と声をかけられる。そんな毎日を送っていて、楽しくないわけがないでしょ?

これが終わりじゃないけど、私にとっては高校生最後の集大成です。

沢山の時間を犠牲にしてきた分、ユースにかけているもの。信じている力は強いです。

このツアーが私達にとって。関わってくれた大人にとって。気仙沼にとって。

どんなに大きい意味を見出していくのか分からないけど、

きっと何かを変えていく、何かを元気にしていく、何かを盛り上げていくことになるんじゃないかと私は確信しています。

私の生まれたこの大好きな場所に希望をつくっていきたいんです。

 

私たちの生まれたこの大好きな場所に、私たちの力で新たな希望をつくっていきたい。

私はそう願いながら、2014年3月15日を思いっきり楽しみたいと思っています。

 

*1:°ω°