Mirror

Life is an interesting journey 人生は面白い旅です

自分のメンテナンスを。


なーんにもしたくない日ってありますよね。
月2回くらいは何もしない日を作ろうかなと思ってます。

本や映画みて、ワクワクして。
f:id:nonpock:20140214211730j:plain
それだけの日をつくるってなんか贅沢だけど
心の整理、リフレッシュが欲しい気がします。

なーんにもやらないってかなり勇気がいるけど。
すべてを絶って、一日くらい自由に
社会と自分を区別して暮らしてみるのも
なかなか慣れると気持ちが良いかもしれません。
f:id:nonpock:20140214211922j:plain
人と話すことだけでも、体力使いますからね!


f:id:nonpock:20140214212032j:plain




最近、生かされているなぁと感じます。
色んな人に私は生かされているなぁと。
よく生かしてくれるようになったなぁって考えてたりします。笑
私、実はいつもは何も考えていません。
ひたすら知識として吸収しようとしています。
何度も言うけど、これ私の口癖です。

知識は力

おかしいと感じた事があっても、自分にそれを何とかできるくらいの知識も経験もなくて何度も歯がゆい思いをしてきたから分かります。

何かを起こしていくためには、知識と経験が必要です。少なくとも知識は今からでもつけれます。

私は本を読みます。読む事にしました。

何とかもっと自分を高められるように試行錯誤してみます。

f:id:nonpock:20140214213043j:plain

最近こんな更新ばかりだけど、
今、自分をメンテナンスすることと
自分と向き合う事をずっと続けているので。
それをまとめるためにブログで発信して行こうかなと。

それでは。