Mirror

Life is an interesting journey 人生は面白い旅です

おすすめ~

 

 

暇になってしまったので更新しよ。

届くのが楽しみで楽しみでしかたない絵本!

かないくん

 

これについては紹介している動画をみるのが良いかも!

ドン!

 

 

これ見たらいきなり欲しくなってしまって。

1月24日に発売されたばかりというのもあって、即購入してしまった。

でも届くのは2月1日。

土曜日まで楽しみに待ってます♪

 

最近読んだ本も紹介すると

「日本で最も人材を育成する会社」のテキスト (光文社新書)

 

酒井穣さんの本です。

酒井さんには去年の12月カタリバのアワードでお世話になり

それから今年に入ってとてもお世話になっている方です。

2月にお会いできるの楽しみにしています^^

ページをめくると一見難しそうなんですけど、

とっても読みやすくてスイスイ入ってきます。

まさに”テキスト”って感じです。

 

そして、昨日みたばかりだけど

本当に最高だった映画「パプリカ」


パプリカ(アニメ映画) 予告編 - YouTube

 

いや~。久しぶりにこんなに面白いアニメ映画みました!

現実世界で生きている自分と、自分の中の本当に自分。

誰でもそうだと思うけど、やっぱり自分って演じてしまいますよね。

それが苦しくなっちゃったりすると悩みますよね。

この映画、それぞれの自分が一面化していくんですけど、

自分に素直になるって大事なことだなぁって改めて考えました。

 

 

ということで。

これから更新をうるさくしていこうと思っています!

それでは。