Mirror

Life is an interesting journey 人生は面白い旅です

「あぁ、学生なんです」



ふぅ〜〜〜〜〜〜。


高校最後のテストが終わりました。
これで終わりか〜とちょっと違和感があるんだけど
とりあえず、明日から休みになります!


どうでもいいと思っていた日常だけど
いつかは懐かしんだり、また戻りたいと
思ってしまうんだろうなぁ。
f:id:nonpock:20140129215804j:plain
お嫁にいけないロッカーもおさらばだ。


ずっと楽しみにしていた天文台での
この間、終わってしまった。
f:id:nonpock:20140129215943j:plain


途中で辞めたり、無断で休んだり
つまんないってそれだけだった部活も
この間、最後のお稽古でした。
「上手くなりましたね〜」って先生のつぶやきに嬉しくて震えた。笑


「嫌だなぁ〜」
「おうち帰りたい」
ばっかり言ってましたね。
何回ずる休みしたんでしょうね。
何回遅刻したんでしょうね。


それでも学校に行くまでには
すごく綺麗な景色があって。
f:id:nonpock:20140129220850j:plain
とんでもなく綺麗な朝を毎日迎えていた事に最近になって気付いたりした。



惜しい事したな〜



って思った。


もうちょっと綺麗なところいっぱい見ておけばよかったのに。
そしたらちょっとは楽しくなったかもしれないのに。

そうやって少しだけやり残したことを残していきます。
思い出に、思い出に。






まだまだ不安がつきません、私ですが。
そろそろ切り替えて仕事していこうと思います。
寄稿、対談などなど。
嬉しいことに沢山お話をいただいて。
もっと考えて考えて、言葉にしたいです。私は。


また面白い事を書けたらいいです!
それでは!