Mirror

Life is an interesting journey 人生は面白い旅です

綱渡りの一年の生き方を。

 

私はいつまでも「思い」で動いていたいです。

 

 

「自分はこれができるからこれをやる」ってそれだけじゃなくって

「自分はこれをしたいからこれをやる」っていうスタンスでいたいなぁって

それはちょっとした小さいことだけど、そうやって動いていきたいなぁって思います。

常に血が騒ぐようなそんなことをずっとしていたいと思ってます。

 

ついに2013年が終わって2014年になりましたね。

年が明けるって、今日が昨日に変わることと同じなのに、当たり前のことなのに、

なぜか一気に過去のことになる感覚があります。

昨日がなぜか去年って呼ばれる変な感覚があります。

時間に突き放された感じがする。

まあ、そうやって年が明けていつも気にしていなかった日の入りや日の出を気にしてみたり 。何気ない一日が特別になってしまいます。

 

さて、去年の目標の話と今年の目標を掲げてみようかと思います。

去年は「クレイジーになる」でした。

年度目標は「センス良く、要領良く、加速」でした。

年度はまだ終わってないからノータッチで。

去年のクレイジーだけど達成できてないなぁ~www

この目標よりも年度の方がインパクトがあったからかもしれないけど笑

クレイジーの基準がよく分からなかったのは敗因?としてあります。

なので、今年はもうちょっと考えて

「自分のセンスを信じて、気持ち良い道を進む」

「より人を大切にする」

 

ひたすら自分に素直に「想い」と「自信」と「ワクワク」そして、「根性」と「直感」で

今年は妥協せずに生き抜きたいと思います!


今年を例えるならきっと綱渡り。

今、一年後の自分が全く想像できない未知なところへ行こうとしてて、常に不安と一緒にいるような感覚。

「下を見ないで常に前を見て 、自分を信じて綱渡りする!」

さあ、目標達成へ!

f:id:nonpock:20140102235528j:plain