Mirror

Life is an interesting journey 人生は面白い旅です

嘘なんかつきたくないんだ

言葉にならない思いが今、私の中にあって。

怒っているのか、悔しいのか、悲しいのか、やる気に溢れているのか感情さえも分からない。

ただそんな中で1つ分かってることは「嘘はつきたくない」ということ。

ひでえ顔しながら歯食いしばってやってきた事なんか1つもない人生だ。

その分野において周りの人より感度が良かっただけだ。運が良かっただけだ。

すごく体全身に力が入ってる。

生きろ自分、生きてみろよ。

今日の星、目が離せなくなるほど綺麗なのが1つあった。

せっかく生まれてきたんだから生きろ

ひたすら自分勝手に生きろ

自分のためだけに生きろ

そうやって自分のレールをねじ曲げている

命を削って生きている

 

 

 

 

生きてやる