Mirror

Life is an interesting journey 人生は面白い旅です

生きるとか働くとか自由とか

 

 


風と星とメビウスの輪 - Mr.Children - STADIUM TOUR 2011 SENSE -in ...

 

 

読んだ、読んだ。

 

何を思ったのかひっきりなしに本を読む読書家になってしまった。

ベスト1,2位くらいに入る良い本を読んだ。

 

自分をいかして生きる

 

これは今年の春、まだダウンを着ていたときに

ある人に勧められた本。

早速、Amazonさんにお願い。

すぐに届いたものの少し読んで「なんだこれわかんね、」って保留にしていた本だった。

 

 

 

 

常に本はストックしてあって、購入してもそのままというのは普通なこと。

今読んでいる本が読み終わる前に、次読む本を決めておくのだけど

今ならきっとこれだ。と思ってページを広げてみた。

 

 

 

 

生きるとか働くとか自由とか

今の自分に共感できることが沢山あって、正直驚いた。

気付かされることも沢山あった。

でも全部を吸収できる程、私は賢くないから説明はできないなー。

しかも、この本「伝えたいことはこれだーーーーっ!!」って1つだけなんじゃなくって

「あれもこれもあってだからこういう考え方もあるわよーん」みたいな感じ。

うーん。分かる?笑

そして、言い回しも複雑だからから気になった人はとにかく読んでくれ。(放り投げたワケじゃないわよ笑

 

 

 

 

ちょっと自分の生活スタイルや志を見直して

メンテナンスする時期かもしれないな。

 

 

 

 

 

明日から3日間定期考査。

50分の試験時間が暇にならないようにしよ。

それだけ。

 

 

 

 

 

また、面白いことが更新できたらいいなぁ

http://instagram.com/p/hYOI89nw2l/

k-port