Mirror

Life is an interesting journey 人生は面白い旅です

悩んでます。



とても悩んでいます。


そう。将来のことです。


私は音楽が大好き。


親がどちらも音楽をやっていて


小さい頃から音楽と触れていたのもあったのかもしれない。


私が4歳の頃にみて一目惚れした和太鼓。


「これがやりたい」きっと人生で一番最初にやりたいと思ったこと。


それをずっと続けてきて。


それなりに結果も出してきた。


ずっとこの道でやっていくことしか考えていなかったし


親も周りからも応援されてきた。


でも、今さ。


自分が何をしたいのか分からない。


いくら考えても分からない。


前はイメージができていてそれに向かっているような感じだった。


でも、今はイメージができない。


音楽は変わらずに好き。大好き。


私にとって音楽は生き甲斐だ。


ワクワクする事の1つだ。


でも、なんだろう。


やる気が出ない。


そんなこんなでどうしたら良いのか分からなくて


何がしたいかも分からない。


毎日本気で悩んでる。


先週、先生に「そろそろ本気で悩もう」


そう言われたけどさ。


なんか悲しくなったなー。切ない感じ。


「どうせ私なんて」って投げ出したくはない。


だから投げ出してはない。


「先生、本気です!」


昨日も悩んで悩んで悩んで泣いてたら


裸のおっさんから電話がきて


泣きながら自分の事を話した


「俺もそうだった。悩め!!」って。


逆にそう言われた方が今は救われる。


悩んでる事をやめたくない


「逃げんな!」


って言われたけど何からも逃げてない


だからもうちょっとゆっくり。


悩んだ時はミスチルを聴いて



一歩一歩、焦らないでって桜井さんに言われながら


悩んで癒されて楽しんでいきましょう。


またあとで。おもしろいこと更新します。


それでは。

f:id:nonpock:20131107190844j:plain