Mirror

Life is an interesting journey 人生は面白い旅です

成果発表

 

いやーご無沙汰。

さて、この一ヶ月間。

健康を意識した生活をしてきました。

 

先に1か月の数字による成果発表

ダカダカダカダカ・・・。

「-1.8㌔」

うおおおおおおおっ!痩せてるがなーっ!w

約2キロ減です。

素晴らしい。

 

色々情報集めもしていたんですけど

やっぱりいきなり痩せるということはまずないし、しない方がいい。

待っているのはリバウンド。

だからゆっくり痩せていくのが良いらしい。

一番ベストなのが1か月に1キロくらいだそうです。

ふむふむ。

 

でも、私の目的はただのダイエットではないので

今月からはまた新たな事に挑戦していこうかと思います。

それはズバリ「忍耐力を探る」

体力の向上をメインに走ったり跳んだりします

でも、一番伸ばしたいのは忍耐力です。

タイムでも距離でも回数でも体力が向上したと実感できる数字を出します。

でも、その裏には忍耐力の向上があります。

我慢ではない、耐えるではない。

忍耐力ってなんなのかってのを考えてみたいなーと思います。

 

 

最近、「完璧主義」から「達成主義」になることを意識しています。

以前の私は「完璧じゃないと嫌だ」だったけど「とりあえず、最後までやってみる」という風に小さいことでも達成していこうと思うようになりました。

そして、人目を気にしないとかそういうことも意識して変えていきたいなと

そんな風に思いました。

 

さて、それでは。