Mirror

Life is an interesting journey 人生は面白い旅です

遂行!


うおおおおおおおおお
18歳 女子高校生 
私は東北の割と真ん中に生まれた田舎者です。
粋がるのが得意で、サバサバしてたり、オバちゃん的なノリで面白い事をペラペラ言うから女子モテしたりするのが長所。さらに前向きすぎて馬鹿っぽい。
短所は熱しやすく冷めやすいところや、変に完璧主義で少しでも予定がズレるとすぐにスイッチオフ。適当な理由をつけて言い訳するのが得意。
そんな汚ない短所がある訳だ。
音楽が大好きで、特にthe HIATUSが好き。結構雑食で色々聴くけどハイエはバイタル。
嫌いな事は変な人と関わる事。人生の大事な時間を奪われるのは絶対嫌だ!

そんな私ですがブログの使用方法をガラッと変えます。
...努力のため。そう。努力のために使う!

私が言う努力ってなに?
具体的に今の自分のマストタスクが美容と健康。
私的に美容って綺麗になるって事だと思うんだけど、女子力とかそういうことではなく。凛とした立ち居振る舞いをするためには姿勢に気を付けてみるとかそういうこと。
健康ってのは早い話ダイエット。
バイトを辞めてから好き放題やり過ぎてぶくぶく太り「太ったよね?」って刺される程に成長した。
それを元に戻す。
なんでやろうと思ったかというと
ギャップイヤーの前に太鼓の試験を受けなきゃいけないから。
でも受けるなら本気でやりたいから。
ステージで綺麗に見える人って歩き方や姿勢が綺麗な人が目立つから美容を。後ろ姿って太鼓の場合大事だから後ろ姿を綺麗にするために健康を。


今までやり遂げた事よりはるかに挫折した事の方が多くて
イマイチ粘り強さの力量が分からない。
たぶんこれっぽっちもない。
でも、やりたいと思ったからやってみる。
とにかく夢を叶えるための第一歩だと思って
ブログの投稿ボタン押してみる。