Mirror

Life is an interesting journey 人生は面白い旅です

思うこと


しっかり更新したいのだけど


いつもうまくまとめられない。ごめんなさい。




最近のこと


結構さかのぼると、久しぶりに久しぶりの遠出をした。アショカで東京へ


やっぱり私にとっちゃ、外の空気はどこであれ気持ちが良い

地元は好きだけど、たまには何も考えないで良いところへ行きたいし


私の場合、外に出ないと自分の成長が確かめられない。


だからとーーーっても気持ちが良かったのだ!


いつも難しいことばかり考えていたけど


そろそろ終わりにして


シンプルに自分らしさを出していこうとシフトチェンジ!




最近は自分としっかり向き合えている気がする。


もっと引き出してやりたいと思ってワクワクする。


見えそうで見えないものを掴んでいくのが楽しい。


今はきっと目標が必要なのかもしれない


目が離せなくなるような、そんなすげー人に出会いたいなー




私はあまり読んでる人のためにならないようなことばかり書いて


読ませているけれど


自分の成長を抽象的に書いていきたくて


抽象的に書くことで、言葉に膨らみを持たせたいと


思ってみたり、みなかったりするわけなのです。


いつも筋書きや、これを伝えようなんて思ってなくて


気持ち悪い感じで終わらせておくのです。


ちょっとのぺーっとしたような


そんな、まんまの自分で良いと思ったので。


今後も適当に思ったことを更新するつもりです。




今も日本で世界で頑張ってる仲間がいて


その人達を見ていると動いてるって思うけど


私もここで動いている存在で


私が知らないだけで、もしかしたら多くの人の上に立っているのかもしれないけれど


自分は常に一番下なのだと思っている。


だから、かっこつけないで自然にフラフラしておこうと思う。




これからも素敵な音楽が聴けますように。