Mirror

Life is an interesting journey 人生は面白い旅です

大人になって

七夕だったから聴きたくなって。


# ランデヴー YUKI mp4 1 - YouTube 

 

 

YUKI『大人になって』

最近の自分を歌われている気がしてならない
 
 
音源がないから歌詞だけでも。
www.utamap.com/showkasi.php?surl=k-120201-084
 
 
近頃の自分は学校や活動や出会いから良い経験をした。
 
 
福祉科の看護実習では、生後3ヶ月の赤ちゃんや今日、明日だろうというターミナルの方と出会うことができた。
 
 
必死に生きる命と、燃え尽きそうでも幸せな命に他人事みたいに感動した。
 
 
それから、支援学校と交流会では自分の殻をまた1つ破って、新しい自分に出会えた。
 
 
私の目には障がいなんて写っていなくて、本当にただの友達同士だった。
 
 
私の目が良くなってきてんだなー と実感して、今はクラスの皆とスポーツ大会に向けて頑張ったりしている。
 
 
久しぶりの活動では、面白いアイディアや自分、メンバーの小さな成長にウホウホ。
 
 
本質を考えてみることだとか、色んな角度から物事を見ることとか、少しずつ一歩一歩進んで見えてきてる
 
 
私もみんなも。
 
 
この調子でひたすら楽しくやっていこう!
 
 

f:id:nonpock:20130708013011j:image

 
 
なんだかんだ。気付かないうちにガツガツ進んでいる
 
 
自分の成長を自分で受け止められるようになってきたのが、最近の一番の成長かな
 
 
周りの刺激にやっと追いついてきた。
 
 
毎日をもっともっと楽しもう!