Mirror

Life is an interesting journey 人生は面白い旅です

セカンドステップ


最近は結構気仙沼にいて活動に力を注ぎ


今はリーフレットも完成し、二週間で500枚を配り切り


只今絶賛増版中!


良いアイディアだ!と沢山の方に言っていただいて


0から私達がやってきたことは


もうすぐ1を迎える


来月でユースは一年。


0から1を作るまで一年。


この一年間で仲間が3倍に増えたり


この一年間で沢山の人に会ったり


この一年間で私がしたかったことができてきた。


もうすぐで1。


それ以降は私達以外の皆が作り上げる。


とっても素敵なことだ!





今、私が考えていることは


次に何をするか


ユースの活動は順調なんだけど


そうではなくて


チームに対してや個人に対して


何かしていこうと思う。


でも、何をしていきたいのか分からないし


もうしてるのかもしれないし。


私はまた皆とは違うところで動き出さなきゃなーと。


漠然とそんな気がするのです。


でも、次は何をしていけばいいのか分からなくて


迷ってるところ。


自分で見つけるのは難しいなー。   


f:id:nonpock:20130804071118j:plain