Mirror

Life is an interesting journey 人生は面白い旅です

自信をもつこと

 
道が見えてきた。
 
 
ちょっと遠回りになるかもしれないけど
 
 
それでも気持ちが良い。
 
 
夢のためならちょっとの辛さなんか耐えられる。
 
 
辛さもきっと夢が中和してくれて、
 
 
なんだかんだで楽しんでやるんだと思う。
 
 
1年後の今はもしかしたら辛いかもしれないけど
 
 
それでも1年後私は笑っている自信がある。
 
 
自信を持つことが自分を助けるセーフティーネットみたいな役割。
 
 
どんな時でも自分を信じることができるのが自信。
 
 
 
 
 
今まで未来のことを考えると不安でいっぱいだったけど
 
 
久しぶりに将来にワクワクしてる。
 
 
これだ。
 
 
この感じで私は生きていきたい。
 
 
だからこれからもこの感じを大事に。
 
 
自分自身をもっと伝えて行きたい。
 
 
ワクワクする方へ、楽しい方へ
 
 
躊躇なく進んで行けるような生き方をして行きたい。
 
 
そんな全力馬鹿みたいな素直で熱い生き方ね。