Mirror

Life is an interesting journey 人生は面白い旅です

あくまで自分らしく


Arctic Monkeys - When the Sun Goes Down(Summer ...

ぼちぼちです。

 

 

 

最近よく考えるのは優先順位のこと。

 

何を今やるのか、何を捨てるのか。

 

以前もらった言葉で自分に言い聞かせている

 

「何かをやるってことは 何かをやらないってこと」

 

色んな本を読んだけれど、決まって皆

 

同じことを言っている。

 

「自分にしかできないことをしろ」と。

 

 

 

生活のスタイルを変えた。

 

もっと自分を生きやすくさせるためにふさわしいスタイル

 

まだまだ模索中というわけ。

 

 

 

 

「センス良く、要領良く、加速」

 

この目標にどれだけ近づけるか勝負。

 

ゴールはまだ見ぬ自分に出会う事。

 

自分のスイッチだね

 

人は考え方次第で生き方が変わると思っているから

 

まだまだ伸びしろがあるのが私です。

 

 

 

興味がある分野がある。

 

最近「人の生き方・働き方」について興味がある。

 

人がどうやって死ぬまで生きるのか

 

普通に生きて死ぬ事が私には怖い事だけど

 

自分をいかして生きるのか どうするのか

 

環境とかデザインとかコミュニティーとかが大事なのか

 

なんなのか

 

 

 

 

 

落ち着いて一歩一歩

 

焦らないで

 

自分のペースで

 

あくまで自分らしく

 

できることをすれば

 

後悔はしない

 

いつでも死ねる

 

前を向いて一歩一歩

 

上手く自分を出していきながら

 

自信はあります。

 

そう。

勘違いが世界を変えます。