Mirror

Life is an interesting journey 人生は面白い旅です

ガツガツ ガツガツ


ELLEGARDEN - スターフィッシュ - YouTube

 

 

自分がガツガツしてるって思ってる。

 

やっと3月24日から底上げyouthがスタートしたって感じ。

 

半年前と今と比べるとチームも個人も飛躍的に成長しているのが分かる。

 

でも、まだまだ足りない。満足できない。安心できない。

 

やった気がしないのはきっと私だけではないはず。

 

活動も組織も私は全く満足していない。

 

全力でやっているのに余力があるように思える。

 

要するに伸びしろ大だ。

 

 

 

 

 

私はメンタルが弱い。

 

凄い人をみると一気に自信がなくなってた。

 

でも、最近気付いたのは自信って自分を凄いと思うっていう解釈じゃなくて

 

どんな場面でも自らの力を信じる事なんだってに気付いた。

 

要するにどんな状況でも勘違い野郎でいることなんだと。

 

今は関東で自分の考えを自信を持って話すトレーニングをしている最中。

 

私は「人の話を聞いて、まとめて、伝える」の伝える部分がかなり下手くそ。

 

うまく言葉が出てこない。

 

本を読んだり、人と話していく中でもっと言葉に触れ合って慣れていこうとトレーニング中。

 

こんな事を考えてる今の私はガツガツしてんです。

 

 

 

 

そんな寝れない夜の日でした。