Mirror

Life is an interesting journey 人生は面白い旅です

カメレオン人間


**クライマー・クライマー@megaphonic - YouTube

 

 
 
私が求めていた自分らしさのお話。
 
 
「なりたい自分」という人間を動物に例えたら
 
 
「カメレオン」
 
 
私はカメレオン人間になりたい。
 
 
私は自分を変えられる人間なんだ、という事に気付いちゃって。
 
 
その時々によって「なりたい自分」になれる。
 
 
どんどん変わっていくことができるってこと。
 
 
でも、自分のモトとなる部分は変わらない。
 
 
皮が変わっていく、さらに面白い色を出したいと思う。
 
 
みんながびっくりするような。
 
 
そんな色が出せたら面白いと思う。
 
 
360度見渡せる目を持った私は色んな角度から面白いことを見つける
 
 
そして、その長い舌で狙った獲物をパクりとしてしまう。
 
 
バクバク食べて力にして
 
 
そして、色んな色が出せるようになって
 
 
その色を見たいと思う人間が私を生かしてくれる。
 
 
そんなカメレオン人間になりたい。
 
 
自分らしさを色にして、色で人を楽しませる事ができるなんて
 
 
素晴らしい。
 
 
 
 

f:id:nonpock:20130317220241j:image

 
 
今日を一生懸命生き抜くことで、精一杯楽しむことで
 
 
私は世界中の人に恩返しをしていると思っている。
 
 
生かされているということ。