Mirror

Life is an interesting journey 人生は面白い旅です

休符


プリズム YUKI 
 
今日はあまり書くことがないのだけど。
 
 
とりあえず、テストが終わったことと
 
 
体調が悪いってこと。
 
 
 
 
 
 
私は今、止まっていると自分で思う。
 
 
自分よりデカい価値観に触れてしまって、怯んでる。
 
 
それと、今日人と話して
 
 
自分に失ったものがあるってことに気付いた。
 
 
私が欲しいのは知識やスキルじゃない。
 
 
私が欲しいのは私らしさだ。
 
 
たぶんあるであろう、自分らしさ
 
 
磨けているだろうか
 
 
考えているだろうか
 
 
歩めているだろうか
 
 
そんなことを、毎日考えていたらいつの間にか止まってた。
 
 
自分の中の時間が止まってた。
 
 
色んな芸術に触れたけど
 
 
色んな人に会っているけど
 
 
特に、これと言って 大きく変わらない。
 
 
答えは自分で出さなくっちゃ。
 
 

f:id:nonpock:20130227220853p:image

 
でも、止まっていて見えるものが沢山出てきた。
 
 
止まることは悪いことではないって実感した。
 
 
音楽の「休符」はそれ自体に大きな意味があるように
 
 
私が今止まっていることも、大きな意味がある。
 
 
そう思っていたら、何も怖いことなんかない。
 
 
 
 
 
 
とりあえず、体調を万全にして、活動しよう。
 
 
目に見えるカタチを作ろう。
 
 
そして、悔しいから勉強しよう。
 
 
本当に悔しいから勉強します。
 
 
焦らない。一歩一歩。
 

f:id:nonpock:20130227220905j:image