Mirror

Life is an interesting journey 人生は面白い旅です

死に向かってる生きる


歌うたいのバラッド - ap bank fes 11 - Bank Band LIVE

 

 

 

 

「されたい」よりも「したい」
 
 
今まで「された」ことの方が「した」ことより多いからだ
 
 
 
 
日本人は  恩に報いて 恩に返す そういう考え方がDNA単位できてる。
 
 
と思ってる。
 
 
そういう思いが私にもある
 
 
でも、まだ、まだまだ「する」まで辿り着けていないから
 
 
たぶん、気持ちが先走って、力量以上やろうとしていた。
 
 
だからから回って「しなければならない」ことで頭が一杯になっていて
 
 
心のインフルエンザがいつまでもズルズル長引いていた。
 
 
 
 
色んな人に助けてもらって、もがいて、吐いて、もがいて、吐いて、、、
 
 
やっとタミフルが投与されて。
 
 
ぱーっと視界が明るくなって。
 
 
頭の中がスッキリして。
 
 
それから、自分でも色々、ホントに色々考えて。
 
 
見つけて、出会って、ニヤニヤして。
 
 
やっと、自分がどこに向かっているのか、そして自分が今どこにいるのか分かった。
 
 
 
 
ラッキーだった。
 
 
本を読みたいと思っていた時に、本を貸してもらえて
 
 
知りたいと思っていた時に、知れて
 
 
会いたいと思っていた時に、会えて
 
 
楽しみたいと思っていた時に、楽しめて
 
 
出会いたいと思っていた時に、出会えて
 
 
行きたいと思っていた時に、行けた。
 
 
全部偶然で、全部必然。
 
 
ラッキー。
 
 
ラッキーが重なって、必然になって、タミフルになって、インフルが治った。
 
 
これで走れるから、走ろうかー。
 
 
休符も素敵な音でしたー。
 
 
ということで。
 

f:id:nonpock:20130305010548j:image