Mirror

Life is an interesting journey 人生は面白い旅です

感性の日

 

9月中旬に公開される映画の主題歌のカバーです。カバーにしては最高だ。ホームレスハートの山下さんが歌っています。 

 

 不定期だけど「感性の日」っていう日を自分につくっています。

本屋さんに一日中籠もって本を読んでいるだけなんだけど、

色んな本が置いてあって色んなコーナーに行って目に止まった本を何冊も積み上げながら読むだけ。そうすることで自分が今どんなことに興味があるのか分かるってわけです。そうやって、たまに確認しに行く、いつも覗くコーナーもあれば初めて行くってコーナーもある。それがちょっと楽しい訳です。

私は自分と向き合うのも、想いを言葉にするのもまだまだ下手くそすぎる。がんばろう。

 

関係ないけど。これは私の気付き。