Mirror

Life is an interesting journey 人生は面白い旅です

ここ数日。


東京に来て、ちょうど1ヶ月が経ちました。
f:id:nonpock:20140427214530j:plain
結構楽しく暮らしています。
f:id:nonpock:20140427214606j:plain
ユースのメンバーにも毎週のように会っています。
f:id:nonpock:20140427214747j:plain
今月は気仙沼と山形に出張に行きました。そこでの繋がりがとても大事なものになり、これからの自分の目標にもなっています。
f:id:nonpock:20140427215031j:plain
色んな人に良くしてもらって。
f:id:nonpock:20140427215206j:plain
東京ドームに行ったり。
f:id:nonpock:20140427215256j:plain
昨日は国立競技場で走ったり
f:id:nonpock:20140427215327j:plain
色んな繋がりができました。
f:id:nonpock:20140427215347j:plain
夜は大好きな安田菜津紀さんと一緒にいました。
素敵な方です。尊敬する大人の1人です。
あの人の言葉が私は好きです。
あんな写真を撮るから、だから言える言葉なのかなと思います。
本当に素敵です。

こんな感じでとっても楽しんでいます!