Mirror

Life is an interesting journey 人生は面白い旅です

私は本気です。

 

 

はじまりました。

ワタシの高校生活の集大成です。

 

大きな事をいっているけど、もちろん不安要素は尽きません。

もう不安不安不安ふあんふあんふあんフアンフアンFUAN。

でも、自信はあります。

楽しんでもらう事に関しては自信があります。

このツアーをつくっていく私達はもちろん地域の方々と何度もお話をしていきたいなぁと考えています。

「想いを。心を一つに本気で向かい入れましょう」と。

 

 

私達に会いに来てください。

気仙沼の人に会いに来てください。

それで気仙沼に恋してください。

ここは最高の場所です。

 

これを伝えていきたいんです。

そう。だから、私達は本気です。