Mirror

Life is an interesting journey 人生は面白い旅です

First Steps

 
皆様にはお手数おかけしますが、ブログを移転することに致しました。
(ただただ連携しやすいサイトを選びました)
 
 
そして、もうちょっと真面目に書いてみようかな。と。
しっかり公開していきたいな。と。
 
 
 
 
 
 
 
んー、最近自分が自分を上手くコントロールできていない。
このままだとまずい。と思いながらも 流されるままに。
うまくない。
 
 
おかしい。
ダメだ。
と言いながらも軌道修正できていない。
 
 
 
もう一旦リセット。
 
 
一旦これまでの事も忘れて、新しい一歩だと思い込んでみよ。
 
 
高校2年生、私。
 
 
うまく生きれてない。
 
 
それはもう、自分の生活に影響が生じていて。
 
 
最近、それが身体に出てきているから嫌な話。
 
 
一旦、今までをリセットして、切り替えて行動しよう。
 
 
力量以上はやらずに、毎日の目標だけは達成するように。
 
 
それ以外は出来なくても、焦ることはない。
 
 
そう。それくらいの気持ちでいられれば、大丈夫。
 
 
もっと柔軟な頭をもってすれば。
 
 
mustタスクも着実にこなしていける。
 
 
物事に追われなくて済むんじゃないかな?
 
 
そして、音楽で力を。
 
 

f:id:nonpock:20130221114111p:image

 
 
【追記】
 
昨日はドイツ、スイス、オーストリア出身の大学教授の方々と
底上げを通じてお話する機会がありました。
 
そこで「是非、和太鼓を聞きたい!」
 
とのことで・・・
 
太鼓の練習を訪問し、見学、体験をしました。
 
皆さんスーパー素敵な顔つきで太鼓を叩いていました。
 
素晴らしい。
 
世界一の楽器、和太鼓。
 
何が世界一か。
 
演奏する誰もの顔が世界一なんだ。
 
 
 
あーあ。お腹いっぱい。
 

f:id:nonpock:20130220193948j:image